切り替えができる蛍光灯がほしい

27 2月 2015 by admin, コメントは受け付けていません。

リビングの蛍光灯ってどのような色ですか?私は普通の白い色の光ですね、正直言えば白熱灯のような暖かい色のほうが好きです、しかし白熱灯でしたらちょっと光熱費が高くなってしまうので、やむ負えなく白い蛍光灯を使用しているのです。
でも最近では色の切り替えができる蛍光灯が出ているみたいですね、交友蛍光灯でしたらシーンに合わせて切り替えをすることができるので非常に便利ではないかなと思いました。
仕事をしているときは普通の白い色でも大丈夫ですが、お食事をするときはやっぱし白熱灯のような暖かい色のほうが好ましいのではないかなと感じました。
こうしてシーン別に分けて蛍光灯を切り替えることができると自分の生活だってかなり楽しくなると思いました。
電気の色で自分の心情を変えることができるし、ちょっとした気分転換をすることができると思います。
これからは絶対に切り替え型の蛍光灯のほうがよさそうですね。
そのほうが長いこと楽しむことができそうです。

Comments are closed.

Follow Me!

Follow Me! Follow Me! Follow Me! Follow Me!
  • Archives